フェニックスリーグ最終日

宮崎は4日ぶりに青空が広がった

フェニックスリーグも最終戦となりCSファイナルステージに臨むホークスをもう一度確認しに行った

挑戦者もライオンズに決まり当然のごとく先発1軍選手で最終戦も戦う



ピッチャー以外はよく知っている名前が並んだ













マリーンズのシートノック中にUPするホークス

CSに対する並々ならぬ意気込みが感じられる

それは当然だ!


7度目の失敗は許されない









ホークスの1回裏の攻撃






この後2回に1点ずつ入れて4回まではマリーンズのPも良く頑張ったのだが5回裏に捕まった


4番カブレラの2点タイムリー・6番小久保の3ランホームランなどで一挙6点を挙げたところで暑くて帰ってきた


アメダスでは25度なのだが真正面から直接太陽の日射しを浴びていた 体感は30度以上


駐車場について乗車   暑い!!  車外温度計では32度となっていた


さすがに走り出すとだんだん下がっていったがアメダスのとおり25度だった


今年のホークスはちと違う

絶対優勝するんだ!という気持ちがビンビン伝わってくる


川崎は昨年の今ころはストイックなまでに自分の守備練習をしていたのだが今年はチームを鼓舞するように大きな声を試合中も出している


かわいくなって初めてサインボールを買ってしまった








今年こそ日本一だ ホークス









コメント