第1クール

プロ野球の春キャンプはだいたい3勤1休で1クールだ

宮崎市内でキャンプ中のホークスは今日は休養日となっているのだが

全国区のジャイアンツは週末は休養日とはしないようで明日の日曜日まで第1クールを続けるようだ

で、朝は氷点下まで冷え込んだのだがだんだん暖かくなってきたのでサンマリンスタジアムの練習を見学してきた

雲ひとつない晴天だ













土曜日だからだろうか

リーグ優勝もできないチームにこれほどの観客

オレもその一人なのだが他県ナンバーの車も多かった











スタンドは風がなくポカポカして気持ちがいい


昼寝をしている者もいる












ジャイアンツの守備練習や投内連携・バッティングを見ているととても日本一を狙えるチームには見えなかった

投手陣がよほど頑張らないといけない




コメント