ジャイアンツ紅白戦

昨日からジャイアンツキャンプでは紅白戦が続くということで今日見物に行ってきた

昨日は25000人の観客だったようだが今日も混雑している



いつもはスタジアムの入り口近くに停められるのだが今日は離れた違う駐車場だった


駐車している車は県外ナンバーが多い


一番遠くから来ていたのは八王子ナンバー








朝はかなり冷え込んだのだがいい天気になった  雲が見当たらない


ニセコ用のマンパを着てきたのだが暑くて脱いだ  日中は14度まで上がったようだ





まだキャンプ中盤なので全体的にこんなもんだろう

打者で目に付いたのは大田泰示と新外国人のボウカー

このままではクライマックスシリーズには残れないだろう



コメント