神戸空港到着


只今神戸空港到着

ポートライナーで三宮に向かう

今晩の宿は神戸三宮だ

PM3:30 ホテル到着  晩飯まで時間があるので神戸を六甲山に向かって歩いた。

 

北野の坂道は半端じゃない!長崎のグラバー園よりきつい!  へとへとになったのでロープウエイに乗ることにした。
十数年前初めての夏の甲子園に息子と応援に来た。開会式前日から試合まで6日間もあった 
当時北海道の高校の宿舎は「ホテル神戸」 宿舎に激励した後息子とこのロープウエイに乗った。 夏の神戸のロープウエイは乗るもんじゃない。ひどく暑かった! が、この時期はいい
ヨコハマじゃなく「神戸の黄昏」もよかった。 

コメント