フェニックスリーグ 10/12

10月12日 晴れ 最高気温27度 日差しがまぶしく相変わらずの夏日となったなか
清武総合運動公園で行われたホークスVSファイターズの試合を観戦してきた



結果は4:2でホークスが勝った

ペナントレースの勢いの差がそのまま表れた形だが






ファイターズの打順が近い将来の1軍を担う選手なのだろう 特に2-4番まではそのまま1軍のスタメンになれば・・・などと期待して見ていたのだが

3番中田 4番鵜久森 はともにノーヒット
特に中田は良くない この打席は見逃し三振

バッティングフォームもシーズン初めはやっとプロ対応型のフォームになったかなと思って見ていたが・・・
なにか?勘違いをしているのか悪くなっていた








シーズン初めはシャープに振っていたが今は季節外れの大型扇風機か?

この打席は2死3・2塁の1打同点のチャンス




良かったのは陽だけだった


フルカウントからのきわどいボールを選んで四球

この試合打点も記録した

コメント