おきのどく

なんということだ!!!  つい今しがた  青切符を切られてしまった  
ポイントはR448 南郷駅〜プリンスホテル間だ!   小路から国道に出て気持ちよくアクセルを踏み込んだら突然横から警察官が出てきた???   なんだろう?  ミニパトが3台に乗用車が一台    なんと!測定に引っ掛かってしまった
「車を降りて計器を確認してください」
27kmオーバーで反則金18000円
すぐ近くの郵便局で支払おうとすると  女性局員が「いつもあの場所でしてるんです。気の毒だわ〜」とティッシュBOXとポケットティッシュをくれた
近くに住んでいながら測定場所を知らないなんて  自分に腹が立つ!!

Xperia™から送信

コメント